人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意志薄弱…m(__)m

8/11<木>
携帯をリニューアル!!

意志薄弱…m(__)m_e0026989_1574339.jpg以前、検討していたpremini-Ⅱ(茶色)に。【※左写真】
premini-ⅡsのWhite&Lavenderと迷ったが、店員さんの薦めもあってこの端末に。

コンパクトで画面も綺麗。なかなか良さげ。

NECの端末(N504iS)からの変更のため、このソニー端末が使い易いのかどうかはまだ分からないが、小さなボタンにも工夫が施されており、まずまずという感じ。

2年程使っていた前端末、最近の端末と比べると折り畳みなのにスリムかつコンパクト、使い勝手も良く気に入っていたのだが、ここ数日メールを打っているときに突然画面がフリーズする現象が再発。やむなく量販店に行って購入の運びとなった。

ブログにも書いていた通り、壊れてもいないのに携帯を買い換えることに抵抗を感じていたのであるが、壊れたとはいえ、購買欲に押されてあえなく陥落。。。

前端末は記念に保管して(目覚まし代わりに使用、いざというときには使えると思うし)、新たな端末を大切に使いたい。


黒のほうが良かったかな…。。。

by suyak | 2005-08-11 01:45 | 日々の出来事