人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選択ミス?

2/16<木>
デザインだけは頂けない
本当はこんなこと書きたくはないし、出来ることなら好きになりたいんだけど。。。

昨日、某所のホンダディーラーで外に展示してある白いスパイクを見た。
こちらはクルマだった為、チラッと見ただけだったのだが…

やっぱりカッコ悪い。。。

数週間後に自分が手にするクルマに対して言うのは悲しいけれど、あの外観、とりわけあのフロントマスクはどう見ても理解できない。
スパイクがカッコイイという人達もいるので、好みの問題かもしれないが。
クルマ雑誌には「今年いっぱいで生産中止か?」なんて書いてあるものも。

デザイン、壊れてるよ。。。

実物を目の前にすれば、また気持ちも変わってくるのかな???
楽しみにはしてるんだけど。


嗚呼、ちょっと溜め息。

つぶやき(愚痴?)でした。m(__)m

by suyak | 2006-02-16 02:59 | 日々の出来事