人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実を申しますと…

1/29<日>
契約しました!
単刀直入に言いますと、実はわたくし、なんと先々週クルマを購入致しました。
m(__)m

ま、正確には契約したんですけど。

それがコレ、



実を申しますと…_e0026989_8354836.jpg

ホンダモビリオスパイク(1500cc)
グレード:W(FF) カラー:スパークルグレー・パール

正月早々からディーラーを廻り始め、およそ2週間での決定でした。
箱型のクルマとしては正直デザインはbB(先代)やキューブ(正確にはキュービック)の方が好きなんですが。
スパイクはちょっとブサイク…いや、どうも外観のデザインがいいんだか悪いんだか。。。
しかし、bBはMC後だったため旧型は在庫のみの取り寄せということで見ることも出来ず、またキューブに関しては走っている姿を見たうちの姉が『小さい』と却下(ほんとはキュービックなのに…)。

結果、消去法というか周囲の押しでコレに決まりました。

こんな決め方でよかったのかな?と思いつつ、あの外観も、至ってシンプルな内装も乗ってるうちに愛おしくなってくるのかも…と今では納車を待つばかりとなっております。

その納車はまだ1ヶ月先ですが、ひと足早い相棒の紹介でした。     (終)


※もともとコンパクトSUVを求めていた私。スパイク契約直後に発売された『ラッシュ/ビーゴ』を見て複雑な気持ちになったことは言うまでもありません。。。

それにしても新車って、たっかぁー(*_*)

by suyak | 2006-01-29 08:15 | 日々の出来事