人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変更する?

7/21<木>
最近、携帯を変えたい気分に少しばかり駆られている。
機種変更する?_e0026989_557960.jpg現在使っている携帯(N504iS:右写真)は来月で丸2年、一時期、開くと画面が真っ暗になっていたこと、アプリをダウンロードすると勝手に電源が落ちて再起動すること(笑)を除けばまだまだ十分使える(どうせアプリは使わないし)のだが、傷みやデザインへの飽きが少々…。
つまりは気分転換の一種である。








近年の携帯の流れからいけばFOMAにすべきなのだろうが、あの大きさや重さに抵抗があるため取りあえず却下。ボタンの反応もイマイチらしいし…。

そこで、今候補として考えているのがコンパクトでスタイリッシュ(?)なpremini-Ⅱおよびpremini-ⅡSのいずれかである。
機種変更する?_e0026989_10284564.jpg

この中だとブラウン、シルバーの順かな。ブラウンは白表示の数字が読みづらい感じだが…。


機種変更する?_e0026989_5343487.jpg

カジュアル(ややチープ?)なⅡSの中だとホワイト&ラベンダー(写真右)だと思うのだが。

どちらを購入するにせよ、このpremini-Ⅱシリーズは高機能かつコンパクトを併せ持つ、mova時代が終焉を迎えようとする中において現れた、ある意味理想的な端末のように思われる。

あとは自分がいつ購入するか、本当に購入するのかということである。
まだ現役でいける携帯を壊れてもいないのに変更することが果たして良いことなのかどうか…。

もう一年使うかな(苦笑)。

どうなるかお楽しみ(?)である。

ところで、ソニーのFOMAは出ないのか??

by suyak | 2005-07-21 11:27 | ひとりごと