人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もういくつ寝ると…!?

12/31<土>
大晦日
もういくつも寝る間もなく、今日は大晦日、そして明日は新年です!




そもそも父親の知り合い(もういい年齢です)がブログを始めたことをきっかけに、何となく興味を持って自らも始めてみた訳ですが、気が付けば年末を迎え、明日には新年を迎えることとなりました。

誰にも知らせることなく、新たな現代版日記(?)として、長くは続かないだろうと思いながらも始めてみたこのブログも5ヶ月が経過しました。

取り留めのないことをただただ綴っている訳ですが、新しいコミュニケーション・ツールの一つとして、無理なくマイペースに今後も綴っていこうと思っております。
…殆んど「サッカーブログ」ですが(笑)


例年になく、寒さの厳しい年末・新年となりそうですが、

みなさま、どうぞよいお年を!

by suyak | 2005-12-31 12:04 | 日々の出来事