人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何が起こるか分からない!

12/4<日>
ジーコもびっくり!?
★ジーコ監督も興奮!
史上空前の大混戦に終止符が打たれ、日本代表・ジーコ監督も「すごい戦いだった」と興奮気味だった。カシマスタジアムで鹿島-柏を視察しながら、テレビで他会場の経過も随時チェックした。優勝したG大阪について「アラウージョらブラジル人がいい働きをして、日本選手とうまく融合していた」と評価。代表主将でもあるDF宮本へは「本当におめでとうといいたい。けがなどもあったし、タイトルは心からほしかったと思う。よかった」とやさしい笑顔で祝福した。
【※サンスポより】

何が起こるか分からない!_e0026989_08732.jpg昨日のJリーグは劇的な幕切れでした。
ジーコも興奮するほどの逆転劇でした。
“筋書きが無い”とはまさにこのことですね。

1リーグ制に移行して大成功と言えるでしょう。

さあ、残すは天皇杯!! 元旦が楽しみです(^^)


スキン変更!
“Winter”バージョンにしてみました。
がっ!?、コレにするとホントに寒くなっちゃいますね。

すぐに変更するかな…(^^;

by suyak | 2005-12-04 23:34 | サッカー