人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーは熱くなきゃ!!

9/25<日>
ガンバ3-3アントラーズ
サッカーは熱くなきゃ!!_e0026989_19293660.jpgJリーグ首位攻防戦となった万博でのG大阪vs鹿島の試合は終了間際にお互い3点目を取り合い、結果はドロー。

打ち合いとなった試合に対して選手たちはいろいろと思うところもあったようだが、両チームの監督は自分のチームの攻撃的な姿勢とゲームの結果にはそれなりに満足していた様子。

確かに、お互いにミスを少なくして引き気味にゲームを進めるのもプロとしてひとつの方法とは思うが、やっぱりサッカーぐらいは“情熱的”でないと!!


俊輔また貢献!!
サッカーは熱くなきゃ!!_e0026989_194727100.jpgホームで行われたインバネス戦で前半12分に同点の起点となり、23分には相手選手3人に囲まれながら逆転となる縦へのスルーパスを決める。

試合は2-1でセルティックの逆転勝利!!
これでチームは首位ハーツと勝ち点5差の2位。

セルティックは俊輔を中心に動き出している模様。

行けっ、俊輔!!





試合観てぇーーー!!

by suyak | 2005-09-25 19:57 | サッカー