欧州CL

12/22<土>
俊輔の相手は…!?
おはようございます!

欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメントの組み合わせが決定しました!

俊輔所属のセルティックはロナウジーニョ率いるスペインFCバルセロナと!!
昨年のミランに続き、俊輔がやってみたいと言っていたチームとの対戦になりました。
これも結構驚きですね。

トーナメントの組み合わせは以下の通り。

セルティック(スコットランド)vs.バルセロナ(スペイン)
リヨン(フランス)vs.マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
シャルケ(ドイツ)vs.ポルト(ポルトガル)
リバプール(イングランド)vs.インテル(イタリア)
ローマ(イタリア)vs.レアル・マドリー(スペイン)
アーセナル(イングランド)vs.ミラン(イタリア)
オリンピアコス(ギリシャ)vs.チェルシー(イングランド)
フェネルバフチェ(トルコ)vs.セビージャ(スペイン)
[PR]

# by suyak | 2007-12-22 08:07 | サッカー

マジ風邪なんです。。。

12/8<土>
ひいてしまいました・・・
ひっさし振りにヒドイです。。。

咳、ノド、胸の痛み、発熱…。

いや結構参ってます、コレ。

皆さんもご注意を。
[PR]

# by suyak | 2007-12-08 15:00 | 日々の出来事

師走

12/2<日>
12月になりました!
最近はほとんど更新がありませんが、こうして短い時間ながらもブログを開いてはいます。

あっという間に12月に入ってしまい、おそらくこのまま年末、そして新年を迎えることになるのでしょう。

もっとサッカーやその他もろもろアップして参りたいのですが、、、

とりあえず今日の韓国戦、星野ジャパンの勝利を願ってます。。。
[PR]

# by suyak | 2007-12-02 20:38 | 日々の出来事

つれづれに・・・

11/18<日>
日常に忙殺されて…
これといって書くことがあるわけでもなく、と言うよりも本当はあれこれと書きたいことはあるのですが、あまりにも毎日が忙し過ぎてそんな気力が失せている今日この頃です。


数ヶ月に及んでいるけど・・・(汗)


レッズもアジアチャンプを決め、来月にはミランも来日するわけですが、今はただただオシム監督の回復を願うばかりです。。。
[PR]

# by suyak | 2007-11-18 19:50 | 日々の出来事

げっ!!

10/21<日>
気が付けば10月じゃん・・・
しかも下旬。。。

いつから更新してないんだ???


夏が終わってる。。。
[PR]

# by suyak | 2007-10-21 20:10 | 日々の出来事

なんと、まあ!!

8/4<土>
これが事実ならすごいなぁ・・・。
-バラック、ロッベンがレアル移籍へ 地元メディア報じる-
 サッカーのイングランド・プレミアリーグ、チェルシーのMFバラック(ドイツ)とFWロッベン(オランダ)がスペイン1部リーグ、レアル・マドリードへ移籍する交渉が最終段階であると4日、スペインの複数のメディアが報じた。

 報道によると、移籍金は2人合わせて4000万ユーロ(約66億円)にのぼるという。シュスター監督は「近いうちに大物選手の加入を発表できることを望んでいる」と、地元ラジオ局に語った。(AP)

ロッベンはともかく、バラックはチェルシーよりもフィットしそうな気がします。
(^^)
[PR]

# by suyak | 2007-08-04 23:43 | サッカー

梅雨に台風が重なって・・・

7/13<金>
明日は大丈夫かな?
せっかくの3連休なのに。。。
[PR]

# by suyak | 2007-07-13 22:12 | 日々の出来事

アジア杯

7/1<日>
登録23人発表!
アジアカップに向けたオシムジャパン23名が発表されました。

果たして3連覇は!?

メンバーはコチラ
[PR]

# by suyak | 2007-07-01 11:47 | サッカー

俊輔

6/25<月>
代表合宿のひとこま
いい画だと思いません!?
e0026989_2220505.jpg

[PR]

# by suyak | 2007-06-25 22:21 | サッカー

ほぼひと月ぶり

6/24<日>
お久しぶりです!
前回のアップが今月の頭だったので、ほぼ1ヶ月ぶりの更新となりました。

そしてこれまたおよそひと月ぶりの給油となったわけですが・・・。

More
[PR]

# by suyak | 2007-06-24 20:27 | Spike(クルマ)