色文字

7/20<水>
できた!

\(^o^)/
[PR]

# by suyak | 2005-07-20 00:05 | ひとりごと

夏バテ???

7/19<火>
この暑さ、やはり異常じゃないか?
自分の体力の無さだけじゃないだろう、この辛さは。

世界中で猛暑や洪水が起こっているし、今年の梅雨も降り出すと大雨ばかりでバランスの良い降り方ではなかったし。

異常気象。

地球が悲鳴を上げてるな。

僕も悲鳴を上げそうだ。

何に対して…?

寝るに限る。
[PR]

# by suyak | 2005-07-19 23:44 | 日々の出来事

う~む

7/19<火>
ブログ開設4日目(正確には5日目に突入)にして早くも書くことがなくなってきたぞ。
やっぱり毎日綴るというのはちと無理があったかな。

開設当初のように気ままな気持ちで綴っていくのが長続きの秘訣のようだ。

実際に、日々思うこと、感じることは多々あるのだが、その全てを吐き出すということに対して何故か抵抗を感じている。おそらくこの日記がブログという形を採っていることもその一因だろう。

それでは日記にならんのだが…。

まぁ、この胸の中にあるタガが自然に外れるのを待つというのがベターな解決法なんだと思う。

要は『慣れ』ということで…。

今日はここまで。
[PR]

# by suyak | 2005-07-19 00:54 | ひとりごと

梅雨明け

7/17<日>
どうも九州北部も梅雨が明けたらしい。
今日は朝から日差しも強く、そして暑い
空梅雨から一転して大雨が降り出したかと思ったら、もう真夏のような天候に。
年々体力の衰えを感じずにはいられない虚弱体質の私にとっては近年の暑さは厳しいものがあり、昔はあれほど待ち望んでいた夏の到来も最近では耐えるばかりの季節になっているようで、いつからこうなったのか…、もう一度からだを鍛えねばp(`´)q

ところで昨日届いた洗濯機、さっそく使ってみたところ、やはり思ったとおりの軽快さで(当然か)、何の問題もなくテキパキと洗濯物を片付けてくれて感謝、感謝。

こうして行楽日和!?の連休も過ぎて行くのかな… ;。

このブログ、どうやったら色文字を使えるのだろうか?

ちなみに、好きな季節は、春・秋・冬…
[PR]

# by suyak | 2005-07-17 14:23 | 日々の出来事

ホント、徒然なる日記

7/16<土>
みなさま、おはようございます! とまず言ってみたりして。

先ほど新しい洗濯機が到着し、無事設置も完了した。と言うのも、今まで十年近く愛用していたやつが寿命を迎えたため、昨日、某家電量販店コ○マで購入していたのである。

この洗濯機、以前使用していたものとメーカーも容量も等しいのだが、ひと回りほどコンパクトになっており軽快な感じ。いつも(?)行っている洗濯もなぜか楽しみに思えてくるのは、洗濯機に限らず新しく物を購入した人が抱く気持ちとして世の常か!?

何にせよ、スタートさせる度に電気が消え、何度もボタンを押し続けていた日々とこれでおさらばできると思うと、暑さ厳しい昨今に清涼感すら漂ってきそうである(言いすぎ?表現おかしいかな?)。

とは言え、これまで酷使に耐え頑張ってくれた洗濯機くん、今までありがとう、お疲れさま。
そして、新たにやって来たきみ、大量の洗濯物をこれからよろしくね。

もう少し、接続詞勉強しなきゃな。

今日も蒸し暑い。
[PR]

# by suyak | 2005-07-16 11:23 | 日々の出来事

携帯から!?

7/15<金>
携帯電話からも投稿できるの!?というかできてるの、コレ?

スゴいもんだな。
[PR]

# by suyak | 2005-07-15 07:39 | ひとりごと

そう言えば…

7/15<金>
今日は博多祇園山笠追い山の日です。
私自身は博多の人間ではないものの、あの人々の熱気と力強さには思わず胸が熱くなります。
大きく変わろうとする時代の中で、いつまでも変わらずにあり続けて欲しい一体感であります。
そして今年こそホークスの日本一とアビスパのJ1昇格を…

支離滅裂

m(_ _)m
[PR]

# by suyak | 2005-07-15 05:19 | 世の中のこと

こんな時間に…

7/15<金>
遂に始めてしまった。しかもこんな時間に…。
ブログどころかパソコン自体にあまり詳しくない自分がどこまで続けられるのか不安ではあるが、まぁ、気ままな日記としてやってみようかな。
それにしても‥眠い!! 当たり前か…(_ _)Zzz
[PR]

# by suyak | 2005-07-15 02:52 | 日々の出来事