どう捉えれば?

4/29<土>
【J第10節】
鹿島 4-1 福岡

思いっきり負けてる。

シュートは打ってるみたいなんだが…。

やはり決定力か。。。
[PR]

by suyak | 2006-04-29 22:00 | サッカー

欧州CL準決勝2nd レグ その2

4/27<木>
e0026989_21531051.jpg【ばるさぁー】
バルセロナ 0-0 ACミラン

結果、第一戦をものにしたバルサが決勝進出を果たしました!

そして、決勝のカードは、
バルセロナ-アーセナル
となりました!!

非常に楽しみな対戦です☆☆☆
[PR]

by suyak | 2006-04-27 18:04 | サッカー

欧州CL準決勝2nd レグ

4/26<水>
e0026989_2031421.jpg初の決勝へ!
ビジャレアル 0-0 アーセナル

結果、第1戦に1-0で勝ったアーセナルが初めて決勝へ進出することになりました。

ビジャレアルの猛攻を凌いだようですね。

果たしてその決勝の相手はバルサかミランか!?

楽しみです!!
[PR]

by suyak | 2006-04-26 20:03 | サッカー

初勝利!!!

4/23<日>
勝ったみたい!?
J1第9節第2日

福岡 2-0 新潟


つ、ついにやりました!J1復帰後初勝利です!!!
あー、長かった。。。

でも、これからが大事なんです!

勝ち点8です。
[PR]

by suyak | 2006-04-23 18:03 | サッカー

欧州CL準決勝1st レグ その2

4/20<木>
e0026989_20164567.jpgアーセナルも先勝!

アーセナル 1-0 ビジャレアル
 
アーセナルがハーフタイム間近の41分FWアンリのパスを受けたMFフレブがゴール前に出し、CKで残っていたDFトゥーレのゴールで先制。そのまま1点を守りきって勝利しました。

やりました!勝っちゃいました!!

バルサとアーセナルという個人的には夢のカードが実現するかもしれません☆
[PR]

by suyak | 2006-04-20 20:19 | サッカー

欧州CL準決勝1st レグ

4/19<水>
e0026989_10165460.jpgバルサ先勝!
ACミラン 0-1 バルセロナ

ジュリのゴールでバルサがミランを破ったようです!!!
敵地での勝利はデカイ!

やってくれました☆☆☆

\(^0^)/


■追加のコメント
ジュリのゴールを導いたロナウジーニョの縦パスには痺れました。
あんなスペースによく出せるもんだ。

[PR]

by suyak | 2006-04-19 07:33 | サッカー

気になりますか?

4/19<水>
苦笑い
クルマの話。

キューブやbB(旧型)の箱型はよく見るけれど、それに比べるとさほどお目に掛かることのないのがモビリオスパイク。。。

皆さんセンスはお持ちのようで(笑)

そんな折、昨日、遭遇しました黒の新型スパイクに!
コレでようやく3台目(笑)

それはガソリンスタンドからの帰り道、渋滞につかまっているときのこと。
ふと見ると、おやっ!?、向こうから来るのは黒のスパイクではないか!!
しかも自分と同じMC後の新型です!

いやぁ、珍しい。
ようやくこのスパイクも見かけるようになったか、なんて思いつつ、どんな人が乗っているんだろうと見遣っていると、相手は主婦らしき30代(おそらく)の女性。
旦那さんと一緒に選んだのかな♪
今まで目にしても(2台だけど)シルバーばかりだったので、なぜかちょっと嬉しい気分。

その後もジーッと凝視していると、奥さんにとっても珍しかったのか、すれ違いざま思いっきり目が合ってしまいました。お互い詮索するかのような表情で(笑)

苦笑でした(^^;    
[PR]

by suyak | 2006-04-19 07:15 | Spike(クルマ)

欧州CL準決勝1st レグ、間もなく!

4/18<火>
好ゲームに違いない!
明日は『ミランvsバルサ
明後日は『アーセナルvsビジャレアル

対戦カードを聞くだけで嬉しくなるような組み合わせですね☆
[PR]

by suyak | 2006-04-18 21:12 | サッカー

燃費計測

4/18<火>
物足りぬ
購入発表から随分と経ってしまいましたが、我が愛車(?)スパイクは2月26日(日)に無事納車され(オプションで少々問題が生じましたが…)、先日、納車ひと月半にしてようやく走行距離が1000キロに達したため、ディーラーへ無料点検に行ってきました。

点検もまぁ問題なく終わり、普段の足としてそれなりに活躍してくれてはいるのですが、ひとつ気になることが…。

燃費。。。

まだそれほど走っていないので今後良くなるのではと期待をする一方、スパイクに関してはその車重の重さから(1500ccの排気量に対して1250kg)燃費がイマイチという話を聞いていました。

続きはコチラ
[PR]

by suyak | 2006-04-18 20:59 | Spike(クルマ)

「明日は我が身」ですか?

4/18<火>
他人事ではない?
広島、小野監督が成績不振を理由に辞任
C大阪は同理由で小林監督を解任


・・・コメントできぬ。

頑張れ、福岡!松田さん!!
[PR]

by suyak | 2006-04-18 19:47 | サッカー