カテゴリ:音楽( 6 )

『Denim』

5/23<水>
買っちゃったわけです!
実は昨日は有休をとってまして、と言ってもレジャーに勤しむでもなく、一日がかりで私用を済ませていたのですが。

そんな中、買っちゃいました!!
e0026989_2113258.jpg

竹内まりや 『Denim』

初回限定版のB面コレクション『Vintage Denim(6曲)』付き!

珠玉です\(^^)/
[PR]

by suyak | 2007-05-23 21:19 | 音楽

そう言えば・・・

1/27<土>
買っちゃった!!
e0026989_20163941.jpg先日(25日)買っちゃいました!

『スガシカオ ALL SINGLES BEST』

CDを買ったのも一昨年の平井堅のベスト以来かも?

今回のこの作品もなかなかですぞ!

ドライブにぴったり!?
[PR]

by suyak | 2007-01-27 20:17 | 音楽

『クリスマスの約束』

12/23<金>
小田和正
TV見てます?

やっぱり上手いなぁ。。。
[PR]

by suyak | 2005-12-23 00:36 | 音楽

買っちゃった!

11/26<土>
歌バカ
e0026989_20384222.jpg今日いくつ目のアップなんだ?って感じですが(笑)、、、
思わず買ってしまいました!
平井堅デビュー10周年記念アルバム『歌バカ』
要はシングル・コレクションです。
初回限定版で、今までの全シングルのPVを収録したDVD付き。

感想としては「まずまず」、「なかなか」かな。

いや、決して悪くはないですよ。十分楽しめます。持っていて損はしない作品です。シングル・コレクションですから、彼の曲が好きな人にはハズレはありません。

ただ、いわゆるニュー・アルバムではないため、お得感があって楽しめるのですが、驚き(新鮮味)には少し欠けるかなと。
でも、それを承知で購入してるわけですからね。

現実に世間ではバカ売れしているわけですし、初回限定版に附属のDVDはとっても楽しめます。ほんとに得した気分。

パソコンで聞いてる自分としてはCDいらないんじゃないかってくらい(笑)。


と言うことで、評価をすれば5段階で4.5 ってとこですかね。
5をあげても構わないけど。

最後は勝手レビューでした。(^^)
[PR]

by suyak | 2005-11-26 21:13 | 音楽

ぐるぐる

11/5<土>
【POP STAR :平井堅】
e0026989_2023732.jpg“I wanna be a pop star 君をもっと夢中にさせてあげるからね~♪”

最近よく耳にしますね、コレ。

ここ数日、頭の中でヘビーローテーションしてます。

どこかで聞いたようなメロディーですが、ポップ前向き、素直にいい曲ですよね♪♪。
[PR]

by suyak | 2005-11-05 20:44 | 音楽

サザン!!

8/29<月>
【 やっぱりサザンでしょ!! 】
e0026989_058635.jpg先ほどまでNHKでやっていたサザンの番組、ご覧になりました!? (アレ、再放送じゃないよな…?)

サザン、そう サザンオールスターズ です。

やっぱりいいですね。いつ聴いても曲が色褪せない。
ライブには持ってこいだし、家や車で聴いてもハマる。

ロックもポップスも何でもごじゃれ!!
バラード聴いたら熱くなる。

「マイアヒ~」も楽しいけれど、やはりコレは外せません。
どれもよく作られた曲ばかりです。ニューアルバムが待ち遠しい。

日本人でよかった、よかった(^^)
世界中どこを探してもサザンは日本にしかいませんもんね。
彼らと同じ時代にいるということは結構ラッキーかもしれませんよ。

深夜に偶然番組を見つけて視聴できたので、いささか興奮気味です(笑)

そしてサッカーでは俊輔君も自らゴールを決めてチームも勝ったようですし。



いい音楽やスポーツ選手の活躍は前向きな気持ちを与えてくれるというお話でした。

おそらく。。。
[PR]

by suyak | 2005-08-29 00:43 | 音楽