カテゴリ:テレビ/芸能( 9 )

宇多田ヒカルが…

3/3<土>
4年半の結婚生活にピリオドだそうで…
やっぱり難しいもんだな・・・。
e0026989_23443741.jpg

[PR]

by suyak | 2007-03-03 23:45 | テレビ/芸能

藤原紀香が結婚!

11/15<水>
お相手はお笑いの陣内智則
e0026989_21275095.jpg本当に!?

今日一番のビックリです☆






まぁ、どうでもいいけど・・・
[PR]

by suyak | 2006-11-15 21:29 | テレビ/芸能

あらあら。。。

12/21<水>
こちらも電撃
e0026989_2062163.jpg吉岡秀隆と内田有紀が電撃離婚

俳優の吉岡秀隆(35)と内田有紀(30)が離婚したことを21日、内田の所属事務所が明らかにした。

2人は2002年に、人気テレビドラマ「北の国から」での共演を機に結婚。ロケ地の北海道富良野市で挙式したことが話題となった。

内田は結婚後、芸能活動を休業していた。復帰は未定という。

映画やドラマの仕事で家を空けることが多かった吉岡と専業主婦で孤独になっていた内田とのすれ違いが原因なんだとか。

昨日慣れない芸能ネタをやったばかりなのに、立て続けにこんなことが起こって正直驚きです。ま、何の関係もありませんが…。

こうやって見ちゃうと、「夫婦って難しいものなのかなぁ」なんて思ったりもします。。。
いいカンジだと思ってたけどな…。
[PR]

by suyak | 2005-12-21 20:18 | テレビ/芸能

ワイドショーねた

12/21<水>
おはようございます!! と言ってもまだ就寝中かな?

気が付けば、殆んどサッカー専門ブログと化してしまったMy Blogでありますが(笑)、今日は珍しく“いわゆる”芸能ネタなんぞをひとつ。しかもこんな朝っぱらから(爆)

おしどり夫婦だったのね
e0026989_5233370.jpgかねてから危機が伝えられていた俳優、渡部篤郎(37)と女優、村上里佳子(39)が19日に離婚届を提出、20日に相次いで会見した。

この日午前、東京・赤坂のTBS局内に表れた渡部は、「仕事に熱中しすぎて、家族とのバランスがとれなくなっていた。それが彼女のストレスになっていたんだと思う。僕が至らなかった」と淡々と説明した。

午後になって、里佳子は東京・汐留の日本テレビで会見し、「離婚しても、父として母として、協力して子供を育てることには変わりありません。憎みあったりする関係ではなく、週に何度かは会います」と話した。

コメント
[PR]

by suyak | 2005-12-21 06:22 | テレビ/芸能

ついでに言うと…

12/14<水>
年甲斐も無く!?
何年振りか分かりませんが、気が付けば毎週見ているドラマがありまして、、、

そう、
花より男子

e0026989_2161841.jpg原作は漫画だそうで、確かにドラマの内容もマンガ(笑)
でも、なぜだか見ちゃうんですよねぇ。
あの主役の女の子(井上真央)が上手いんでしょうね。

ちなみに次回(16日)が最終回です。
頑張れ、道明寺!(^^)
[PR]

by suyak | 2005-12-14 00:12 | テレビ/芸能

ご存知?

12/13<火>
1リットルの涙
e0026989_22551156.jpg今日初めて見ました。

『1リットルの涙』

巷では原作を含め既に評判になっていたようで、私も噂は耳にしていたのですが、かと言って見ることも無く、来週の最終回を前に本日初めての視聴となりました(笑)。それもほとんど偶然でしたが(^^;

-感想-
個人的にはこういう話はダメです、苦手です。
見ていてつら過ぎる、非情過ぎます。
あまりにも可哀想。

ずっと画面が霞んでいましたとさ。。。
[PR]

by suyak | 2005-12-13 23:43 | テレビ/芸能

ひっさしぶりー

12/6<火>
12年振り
e0026989_21435984.jpgマドンナが12年振りの来日だそうです。
なっつかしい。
よく聞いたな。
元気してんの?

元気みたいだね。
[PR]

by suyak | 2005-12-06 21:51 | テレビ/芸能

あまり興味は無いけれど…!?

12/1<木>
早いもので今日から12月、今年もあと僅かですね。

紅白出場歌手決定!

続きはコチラ
[PR]

by suyak | 2005-12-01 19:42 | テレビ/芸能

世界遺産

7/22<金>
皆さん、今週NHK(BShi、総合)で放送されている『世界遺産 イタリア縦断1200キロ』ってご存知ですか?

先ごろ、日本の知床半島も世界遺産に認定されましたが、その世界遺産に登録されているイタリアの各都市を縦断しながら町並みを紹介してゆく番組です。

e0026989_2201366.jpgどこの町にも共通することは中世の時代に造られたであろう建造物や町並みをそのまま現代に受け継ぎ、人々がそこで暮らしているという事実です。※[写真はシエナの町]

町の景観は調和がとれていて美しく、歴史の息吹を感じさせます。

過去をすべて否定するかのごとく、(効率という名の下に)造っては破壊する日本の行政も見習って欲しいものです。

普段生活している町が歴史の香りを漂わせ、自然と共生した建物とその伝統美に包まれていたとしたら、そこに暮らす人々にどれほど落ち着きや癒しの心、人間らしさをもたらすことでしょう。この番組を見るにつけそう思うのです。

それにしてもイタリア建築とそれらに彩られた町並みの美しいこと。

ヨーロッパはこのような町の景観には秀でていますね。
[PR]

by suyak | 2005-07-22 22:32 | テレビ/芸能