ハロー!8月!!

8/1<月>
今日から8月。
気持ちも新たに、前を向いて歩みたい!! (本日さっそくダメージを受けたが…)
苦手な暑さにはちょっぴり控えてもらって。

出だし好調とは全く言えないが、頑張りたい。

夏を制するものは…。

残りはサッカーねた…
[PR]

by suyak | 2005-08-01 19:42 | ひとりごと

8月

7/31<日>
[決意]

今日で7月も終わり。

明日から8月(当たり前)。

気持ちを入れ直してリスタートだ!!


夏を制するものは…
[PR]

by suyak | 2005-07-31 11:31 | ひとりごと

物欲大魔王?

7/26<火>
なのかな。自分は。

最近のMyブログを見るとそう思う…。
[PR]

by suyak | 2005-07-26 01:49 | ひとりごと

う~ん、何だか

7/22<金>
何だかこのブログ、我ながら暗い、非常に暗い!!

今の自分を反映してる。

いつも楽しく拝見させてもらっている他のブログのように、我がブログももっと前向きで充実した内容にしたいのだが、如何せん現在の自分の気持ちが…。

この内容じゃ誰も来るはずが無い。自分で読んでもつまんないし。でもこれが今の自分である以上どうしようもない。

時期が悪かったかな。

近い将来、我が“館”“sweetな日常”“私情”して、“さんぽ”がてら“つれづれ”“雑記”したいものである。

ブログ開設一週間…。

いやはや。
[PR]

by suyak | 2005-07-22 01:01 | ひとりごと

いろいろとあるもんだよな

7/21<木>
ながく生きていれば。
ここでブログを書かれている人たちの中にも大なり小なり何がしかを経験し、事を抱えている方もおられると思う。

恥ずかしいので続きはコチラ…
[PR]

by suyak | 2005-07-21 20:11 | ひとりごと

機種変更する?

7/21<木>
最近、携帯を変えたい気分に少しばかり駆られている。
e0026989_557960.jpg現在使っている携帯(N504iS:右写真)は来月で丸2年、一時期、開くと画面が真っ暗になっていたこと、アプリをダウンロードすると勝手に電源が落ちて再起動すること(笑)を除けばまだまだ十分使える(どうせアプリは使わないし)のだが、傷みやデザインへの飽きが少々…。
つまりは気分転換の一種である。

続きはコチラ
[PR]

by suyak | 2005-07-21 11:27 | ひとりごと

色文字

7/20<水>
できた!

\(^o^)/
[PR]

by suyak | 2005-07-20 00:05 | ひとりごと

う~む

7/19<火>
ブログ開設4日目(正確には5日目に突入)にして早くも書くことがなくなってきたぞ。
やっぱり毎日綴るというのはちと無理があったかな。

開設当初のように気ままな気持ちで綴っていくのが長続きの秘訣のようだ。

実際に、日々思うこと、感じることは多々あるのだが、その全てを吐き出すということに対して何故か抵抗を感じている。おそらくこの日記がブログという形を採っていることもその一因だろう。

それでは日記にならんのだが…。

まぁ、この胸の中にあるタガが自然に外れるのを待つというのがベターな解決法なんだと思う。

要は『慣れ』ということで…。

今日はここまで。
[PR]

by suyak | 2005-07-19 00:54 | ひとりごと

携帯から!?

7/15<金>
携帯電話からも投稿できるの!?というかできてるの、コレ?

スゴいもんだな。
[PR]

by suyak | 2005-07-15 07:39 | ひとりごと