・・・・・・

10/15<土>
ふう。。。
[PR]

by suyak | 2005-10-15 20:53 | ひとりごと

なんとなく・・・

10/15<土>
スキン変更。

秋らしく(?)、コレで(笑)。

またすぐに変えるかもしれないけど。。。


携帯から写真を送ると↓のようになるんだな。

・・・もひとつだな。

修行が必要だ。
[PR]

by suyak | 2005-10-15 02:31 | ひとりごと

ローテンションの忙しさ

9/7<金>
世の中は明日から三連休だが、個人的に休みは日曜のみ。

せめて天気ぐらいは秋らしく…と願うばかりだが、今月に入っても結構暑い毎日。
今日も蒸し暑かった。


明日はどうかな...。
[PR]

by suyak | 2005-10-07 22:00 | ひとりごと

せっかくなので…

8/28<日>
スキン変更!

絵柄は好きなのだが、コレっていけてんのかな??

色が入っていてもよかったような。

ま、せっかくなので…。
[PR]

by suyak | 2005-08-28 02:06 | ひとりごと

思いは思いのままで??

8/25<木>
タイトルのような歌、ありましたよね。

それにしてもこのブログを読み返すだけで自分の恥ずかしいほどのバイオリズムの変動がよく分かる(笑)

さて、歌は恋愛の内容だったと思いますが、自分の場合は夢というか目標というか…今後の進路に関わる『思い』なんですね。

かえって恋愛の思いの方がマシなのかも(そのときは大変かもしれないが)。

諦めなければならないことなど生きていれば多々あることだとは分かっていても、多くの時間と労力とお金を費やしてきたことを考えるとなかなか踏ん切りが付かないもので。

何の結果も残せぬまま単なる時間の浪費に終わってしまうことの徒労感や虚無感。

すべては自分の力不足と言われればそれまでで、何も言い返すことは出来ないのですが。

世の中は広く多様であり、様々な生き方・考え方があることでしょう。どのような人生であっても人生それ自体が生き抜く価値のあるものだと頭の中では分かっているつもりです。

新たな一歩を踏み出すべきだと…。

一応続いてはいる。。。
[PR]

by suyak | 2005-08-25 23:13 | ひとりごと

何と言うか…パート3

8/19<金>
そう、諦めちゃだめだ。ダメなんだ、諦めちゃ。
そういうことなんだ。

たぶん。

しんどいな…。

よし、風呂入って寝る。

おわり。
[PR]

by suyak | 2005-08-19 23:46 | ひとりごと

何と言うか…パート2

8/19<金>
つまるところ、強く生きるってことなんだろうな。

強く生きるんだ。

強くならなきゃ。

気持ちを強く持つんだ。。

そう難しいことではない。それこそ気持ちの問題だ。


そして夜は…寝るに限る。ウン、間違いない。
[PR]

by suyak | 2005-08-19 23:20 | ひとりごと

何と言うか…

8/19<金>
コンタクトを着けたまま寝たために傷つけてしまった目もどうやら順調に回復しているようでひと安心なのだが、家族が集まった盆休みも一部の行事を除いてキャンセル状態で殆んど家でレンズを外して静養する日々であった(実は私は眼鏡で矯正できないほどの乱視でレンズを外すと全く見えないのである)。

この何にも出来ない状態ってのがとっても憂鬱で…見えないものだからアレコレ頭の中で考えてばかり…我ながらよくおかしな病気にならないものだと思う。

人生の選択というのは結構厳しく大変なものだが、その一方でいろいろなものが見えてきて分かってくる。見えてくるものは辛いことが多いが。

ある意味、生きていることを実感もするかな。ちょっと悲しいけど…。

続きはコチラにしとくかな
[PR]

by suyak | 2005-08-19 22:49 | ひとりごと

く、く、暗い

8/2<火>
やっぱり暗いな、我がブログ。

内容が内容、現実が現実なだけに致し方ないか。

ただ、ブログに記したことで少し気分が落ち着いたかな…。

ま、また気持ちは揺れ動くんだろうが、しばらくはこんな感じなんだろう。

ヘコミを最小限に抑えるべく心掛けよう!!

癒しは『サッカー(スポーツ)』と『映画』と『読書』だな。
[PR]

by suyak | 2005-08-02 14:27 | ひとりごと

告白

8/2<火>
日記と考えれば何の問題も無いだろう。
しかし、これがブログであり衆目にさらされる(少なくとも可能性はある)シロモノである以上、告白と言えども陳腐なものであり所詮は軽いもの、切実さに欠けるものと受け止められてしまうかもしれない。
そんなこと気にしなければいい話…、そうなのではあるが。
ただ、今の自分には現在の気持ちを話す相手もそう居るわけでもなく、今更話せる状況でもない。したがって、このブログが今の自分にとって思いを吐き出せる唯一の場なのである。

思いを溜め込んで頭がショートするぐらいなら、この場で吐露しようと思う。

続きはコチラです
[PR]

by suyak | 2005-08-02 13:31 | ひとりごと