カテゴリ:日々の出来事( 78 )

間違いない...

9/15<木>
頭痛と喉の痛み....熱も少々。。。


風邪だ、、、しまった。。。






バルサはCLで勝ったみたいだけど。。。
[PR]

by suyak | 2005-09-15 07:58 | 日々の出来事

やっぱり...

9/15<木>
熱が、、、(><)

今週、どうも調子が悪いぞ…と思っていたが。

精神的なもの?夏バテ?

とにかく症状は風邪です。

気分が悪く、食欲も出ず、腹痛と、あとは喉がイガイガ...。
                
                特にコレが辛い



寝るかな。。。
[PR]

by suyak | 2005-09-15 00:33 | 日々の出来事

不眠

9/12<月>
ほとんど眠れなかったので、起きて書き殴ったった。

きつい。

辛い。。。
[PR]

by suyak | 2005-09-12 06:15 | 日々の出来事

まただ…

9/12<月>
眠れない。

全然。

眠れない。

体調に響いてしまう。

きついな、コレ。
[PR]

by suyak | 2005-09-12 02:26 | 日々の出来事

予定終了

9/11<日>
本日の予定は一応終了。

この先どうなっていくのか、やや不安なところ...。


さて、本日行われている衆院選。

投票率及び選挙結果はどう出るか。


今日はちょっと疲れたのでこれで。。。
[PR]

by suyak | 2005-09-11 14:49 | 日々の出来事

明日は投票!

9/10<土>
今日はもうすぐネットで注文していたスニーカーが届く予定。
サイズが合うか少し心配。
でも激安だったからな…。

そして明日は衆院選挙とちょっと大事な私用がひとつ。

どちらも大切なことだけど投票には必ず行こうと思う。

いろいろと思うところのある今回の選挙だが、国民の権利&義務として、また、私たちが普段生活している社会の将来に関わることとしてしっかりと意思表示をしたい。


さぁ~て、誰に(&どこに)入れるかな。。。
[PR]

by suyak | 2005-09-10 20:19 | 日々の出来事

おもわずゲット!!

9/7<水>
ほとんど衝動買いに近いのですが、日々の節約環境問題を考慮して買っちゃいました。

購入したのはSIGG水筒です。
購入されている方も多いようですが、私も日々のペットボトルの摂取・廃棄量とそれに掛かっている費用を考えて購入することにしました。

e0026989_2215307.gif購入したのは0.6Lのライトブルー(キャップ同色)。デザインとしては最小サイズの0.3L(特に赤)が最もかわいくお洒落に思えたのですが、1日に1~2本のペットボトルを飲んでいることを考慮して実用性重視でコレにしました。【※左写真】

これからは家でお茶を作って持っていくことが出来るので、お茶代の節約と同時にペットボトルの資源の節約に僅かでも貢献できるかなと思っています。

日々消費されているペットボトルの量ってばかにならないと思うんですよね。
自分がコレを購入したから言ってるんですけど(笑)

結局は自己満足の世界なんですが、持っていて気分も悪くないですし、二千円以上出して購入したので、大切に使いながら“プチエコ”生活を満喫したいと思います。

みなさんもマイ水筒いかがですか?


ときどき『生茶』を飲みそうだけど。。。
[PR]

by suyak | 2005-09-07 21:21 | 日々の出来事

台風、その後??

9/6<火>
台風は玄界灘(日本海側)に抜けた模様。ニュースではまだ警報は出されているが、風雨は今は落ち着いている。

吹き返しが心配されるが取りあえずはひと安心。

九州南部に比べると、思っていた(覚悟していた!?)よりは影響は小さかったかな。

明日になってみないと分からないけど…。


この後またひどくならないことを祈るばかり。。。
[PR]

by suyak | 2005-09-06 21:33 | 日々の出来事

台風接近中!!

9/5<月>
大型の台風14号が九州に接近中!
今日の午後には福岡も雨になりそう。

今日の晩から明日にかけてがピークか?

大型で勢力が強くゆっくりと北上している模様。

アメリカのハリケーンの記憶がまだ生々しいだけに、少し心配。。。
[PR]

by suyak | 2005-09-05 10:55 | 日々の出来事

午後は涼しげ

9/4<日>
9月に入りそれほど書くこともないのだが、“日記”ということで…。

今日は台風の影響もあってか午後から雨模様。
午前中の暑さとはうって変わって気温は下がり涼しげ。と言うより、少し肌寒い感じも。
そのせいか、さっきまで昼寝をしていた私は目を覚ますと鼻がグスグス

・・・マジ!?

気を付けていたのに……からだも何だかダルい…………不覚。

寒気を感じる前に食事をしっかり採ってガソリン補給しなければ!!
明日からまた一週間が始まることだし。
気合いを入れて活動して行くためにも予防に努めようと思う。

ただ明日から本格的に台風の影響が出てきそうなことが少し心配。

そう言えば、本当のガソリンの値段も上がっている…。

今日ホークスが新垣の14奪三振の好投でライオンズに完封勝利を収めたことは朗報だけど。。


単なる殴り書き。。。
[PR]

by suyak | 2005-09-04 17:25 | 日々の出来事