カテゴリ:日々の出来事( 78 )

今年一番の!?

12/18<日>
さ、さぶ~~(><)
e0026989_7422178.gifおはようございます。

寒い、寒すぎる(><)
今年一番の寒さだそうです。最低気温が氷点下になっています(;_;)
それでも寒さは峠を越えたらしく、これから日中は次第に寒さも緩むとか何とか。。。
ほんとかいな??
道路にはわずかながら雪も積もってるし。

出かけられるかな?
[PR]

by suyak | 2005-12-18 07:50 | 日々の出来事

冬到来!?

12/5<月>
さ、さむぅー
今日は最高・最低気温ともにヒト桁台の寒い一日でした。
とにかく風が強い
コンタクトをしている自分には厳しい。。。

昨日は例年に比べ数日早い積雪も観測されたようで(ちなみにココは福岡です)、今週は我慢の1週間になりそう。

それでも、個人的には真夏の暑さよりはマシなんですけどね。

“冬到来”、実はそれほど嫌いではないのです(^^)
[PR]

by suyak | 2005-12-05 20:38 | 日々の出来事

ホークス!!!

10/15<土>
ホークス、追いついた!

9回裏土壇場で4点差を追いつき、延長へ!

たのむぅ~~~


テレビ、最後まで放送しろよ!(ただいまラジオ観戦中) in福岡。
[PR]

by suyak | 2005-10-15 21:29 | 日々の出来事

試しに

e0026989_2139534.jpg

10/14<金>
写真を送ってみました。

うまくいったかな?
[PR]

by suyak | 2005-10-14 21:39 | 日々の出来事

帰宅

10/3<月>
10月の第一声が本日になってしまいました。

先ほど伊豆は下田から帰宅。
急なことから先月の30日に神奈川の方に出かけ、今日8時間ほど掛けて帰ってきました。

さすがにぐったりであまり頭が回っていません(**)

少々暑かったものの、天気が良くて何よりでした。
太平洋は大きく、そして綺麗でした。
海はやっぱりいいですね。
自然の織り成す景観に感嘆しながら久しぶりに暫しの休暇を満喫しました。

温泉も気持ちよく、魚介類も新鮮で…。

つまり...

夢に出てくると最高だな。。。zzz

e0026989_2034921.jpg
※写真は寝姿山から撮った下田の海の風景です。





帰宅した途端、現実に引き戻された感じだけど…


ホントにありがとう。。。
[PR]

by suyak | 2005-10-03 22:28 | 日々の出来事

おっ!!

9/29<木>
たった今気付きましたが、記事数が100件を突破しました!!

これが101件目。

これからは(さらに?)地味にゆっくりと更新していこう。。。
[PR]

by suyak | 2005-09-29 19:29 | 日々の出来事

あれっ?

9/23<金>
今日は天気予報(新聞)では「晴れ」になっていたのに、あんまりパッとしないなぁ。

洗濯物を入れて出かけるか...。

気温が下がってくれたらいいんだけど。

予報では日中の最高気温は30度。

蒸し暑さだけはご勘弁を。。。(><)
[PR]

by suyak | 2005-09-23 10:49 | 日々の出来事

蒸し暑いんだよ

9/22<木>
今更ながら、何故こんなに暑いんだっ!?

蒸っし暑くって気分が悪い。

せっかく体調を取り戻しているときにこの暑さは無いだろう。。。

明日の天候はどうなんだ!!!??

いい加減たのむよ...。



書くほどのこともない独り言でした。。。m(__)m
[PR]

by suyak | 2005-09-22 20:26 | 日々の出来事

もうひとつ…

9/20<火>
体調がいまひとつピリッとしない。

喉の調子もあと一歩。

暑いんだか寒い(涼しい)んだかよく分からないこの気候…。


秋の訪れが待ち遠しい。。。
[PR]

by suyak | 2005-09-20 07:40 | 日々の出来事

クリアになりたい!!

9/16<金>
気分が、頭がすっきりしない。集中が持続しないし、ボーっとしてる。。。

喉とおなかの調子も一向に回復しない。

早めの対処がいいのかな。


病院かぁ...。
[PR]

by suyak | 2005-09-16 00:12 | 日々の出来事