カテゴリ:日々の出来事( 78 )

早めの帰宅

9/17<日>
もろ直撃!?
どうにか帰って参りました。

全身ずぶ濡れ。

傘は骨折しまくり。

ふっ飛ばされるかと思いました(**)
e0026989_16554046.jpg

台風は危険なコースを辿っているらしい・・・。

さっきから風で家がガタガタいってます。。。
[PR]

by suyak | 2006-09-17 16:23 | 日々の出来事

直撃?

9/17<日>
台風大接近!
台風13号、九州に17日午後接近…暴風雨に警戒
非常に強い台風13号は、勢力を保ったまま次第に速度を速め、17日午後には九州に接近し、西日本が暴風域に入る恐れがある。

気象庁は土砂災害や河川の増水に警戒を呼びかけている。

今日、帰って来られるだろうか・・・ ;
e0026989_6233636.jpg

[PR]

by suyak | 2006-09-17 06:24 | 日々の出来事

またこんなときに・・・

9/16<土>
台風13号が接近中なんです
今朝はX-MEN よろしく、物凄い雷の轟音と共に目覚めました。
こんな週末に・・・連休が台無しになりそうです(><)

今日から明日に掛けて、北部九州は最大限の注意が必要とのこと。

ありがたいことに、今日・明日と外出予定でいっぱいです…。

どうなることやら、、、大丈夫かいな。。。(汗)
e0026989_10473159.jpg

[PR]

by suyak | 2006-09-16 10:41 | 日々の出来事

梅雨明けはいつですか?

7/21<金>
【亜熱帯?】
7月も下旬に差し掛かっているというのに、毎日毎日ジメジメジメジメ、雨、雨、雨。

皆様の地域はいかがですか?

ここ九州も南部を中心に大きな被害が生じており、明日に掛けては北部にもまた雨が及ぶと予想されています。

フランスやイギリスでは歴史的な熱波が襲っているそうです。

異常が異常でなくなってる。。。
[PR]

by suyak | 2006-07-21 22:25 | 日々の出来事

雨、アメ、あめ…

5/10<水>
【ずぅーっと降ってます】

今日は朝からよく降るなぁ・・・。
[PR]

by suyak | 2006-05-10 16:35 | 日々の出来事

選択ミス?

2/16<木>
デザインだけは頂けない
本当はこんなこと書きたくはないし、出来ることなら好きになりたいんだけど。。。

昨日、某所のホンダディーラーで外に展示してある白いスパイクを見た。
こちらはクルマだった為、チラッと見ただけだったのだが…

やっぱりカッコ悪い。。。

数週間後に自分が手にするクルマに対して言うのは悲しいけれど、あの外観、とりわけあのフロントマスクはどう見ても理解できない。
スパイクがカッコイイという人達もいるので、好みの問題かもしれないが。
クルマ雑誌には「今年いっぱいで生産中止か?」なんて書いてあるものも。

デザイン、壊れてるよ。。。

実物を目の前にすれば、また気持ちも変わってくるのかな???
楽しみにはしてるんだけど。


嗚呼、ちょっと溜め息。

つぶやき(愚痴?)でした。m(__)m

[PR]

by suyak | 2006-02-16 02:59 | 日々の出来事

インフルエンザ?

2/11<土>
まさか…
トリノオリンピックに出場しているスピードスケートの岡崎選手がインフルエンザのような兆候で体調を少し崩しているらしいのですが、、、

それとは全く関係はないのですが、私もこの一週間、寒気と腹痛に悩まされております。。。

結構辛いのが、腹痛。。。

全く締りが無い。。。(食事時の方、ごめんなさい)

この体調不良で週末もテンション下がりっ放しです。。。


おまけにサッカー負けてるし…。

オグ、お疲れ。
[PR]

by suyak | 2006-02-11 22:41 | 日々の出来事

お天気

2/9<木>
今日はそこそこ晴れ間も見えています。
そのせいか、風は冷たいのですが気分は暖か。

天気予報によると最高気温は例年より3度ほど低く6度だとか。

やっぱ、さむぅー。
[PR]

by suyak | 2006-02-09 11:58 | 日々の出来事

実を申しますと…

1/29<日>
契約しました!
単刀直入に言いますと、実はわたくし、なんと先々週クルマを購入致しました。
m(__)m

ま、正確には契約したんですけど。

それがコレ、

コレなんです!
[PR]

by suyak | 2006-01-29 08:15 | 日々の出来事

もういくつ寝ると…!?

12/31<土>
大晦日
もういくつも寝る間もなく、今日は大晦日、そして明日は新年です!

More
[PR]

by suyak | 2005-12-31 12:04 | 日々の出来事