カテゴリ:日々の出来事( 78 )

マジ風邪なんです。。。

12/8<土>
ひいてしまいました・・・
ひっさし振りにヒドイです。。。

咳、ノド、胸の痛み、発熱…。

いや結構参ってます、コレ。

皆さんもご注意を。
[PR]

by suyak | 2007-12-08 15:00 | 日々の出来事

師走

12/2<日>
12月になりました!
最近はほとんど更新がありませんが、こうして短い時間ながらもブログを開いてはいます。

あっという間に12月に入ってしまい、おそらくこのまま年末、そして新年を迎えることになるのでしょう。

もっとサッカーやその他もろもろアップして参りたいのですが、、、

とりあえず今日の韓国戦、星野ジャパンの勝利を願ってます。。。
[PR]

by suyak | 2007-12-02 20:38 | 日々の出来事

つれづれに・・・

11/18<日>
日常に忙殺されて…
これといって書くことがあるわけでもなく、と言うよりも本当はあれこれと書きたいことはあるのですが、あまりにも毎日が忙し過ぎてそんな気力が失せている今日この頃です。


数ヶ月に及んでいるけど・・・(汗)


レッズもアジアチャンプを決め、来月にはミランも来日するわけですが、今はただただオシム監督の回復を願うばかりです。。。
[PR]

by suyak | 2007-11-18 19:50 | 日々の出来事

げっ!!

10/21<日>
気が付けば10月じゃん・・・
しかも下旬。。。

いつから更新してないんだ???


夏が終わってる。。。
[PR]

by suyak | 2007-10-21 20:10 | 日々の出来事

梅雨に台風が重なって・・・

7/13<金>
明日は大丈夫かな?
せっかくの3連休なのに。。。
[PR]

by suyak | 2007-07-13 22:12 | 日々の出来事

年度末

3/29<木>
ヘトヘトなほど…
多忙な毎日です(><)

明日はおそらく地獄・・・・。

ブログの更新が出来ない日々が続いておりますが、来月になって落ち着いたら・・・


・・・落ち着くのかな?
[PR]

by suyak | 2007-03-29 21:20 | 日々の出来事

おはようございます!

3/21<水>
週の真ん中
このあいだ新年を迎えたと思っていましたが、1、2、3月は本当に過ぎて行くのが早いですね。

今日は休日ながら早起き(?)をしてしまいましたが、日々ヘロヘロになっている昨今、週のあいだに休日が入るというのは嬉しいものです(^^)



ふわぁ~zzz
[PR]

by suyak | 2007-03-21 08:12 | 日々の出来事

おことわり

1/14<日>
トラックバックについて
最近、余りにもくだらないTBが増えているので、少し制限をかけさせて頂きました。

エキブロ以外の方にはご迷惑をかけることになりますが、ご了承頂きたく存じます。

m(_)m
[PR]

by suyak | 2007-01-14 16:49 | 日々の出来事

あたまいて…

12/12<火>
飲みすぎです…
月曜に飲み会なんてありですか?

あー頭いて。。。

明日大丈夫かな・・・。
[PR]

by suyak | 2006-12-12 00:04 | 日々の出来事

台風一過

9/18<月>
とりあえず、ホッ
九州・沖縄を直撃した台風13号は日本海に抜け、雨模様ではあるものの一先ずは平静を取り戻しました。

幸いにも我が家は大きな被害を受けることはありませんでしたが、九州の一部地域では列車の横転等竜巻による被害を受けるなど、今回も大きなつめ跡を残すこととなりました。

近年は台風や大雨などによる自然災害が多発しており、気候の変動が顕著になっているようで心配です。

今後台風13号は東北・北海道地域へ向かうと言われています。

該当の地域の方々は最大限の注意と対策をお願い致します。
[PR]

by suyak | 2006-09-18 12:06 | 日々の出来事