カテゴリ:日々の出来事( 78 )

お元気ですか?

8/18<土>
【暑さ厳しく・・・】
耐え難い日々が続いているわけでして、、、そんな中、本日は終日研修。。。

自由参加、、、申し込むんじゃなかった。。。


蒸し暑さがたまりません・・・(><)
[PR]

by suyak | 2012-08-18 01:00 | 日々の出来事

かなりのご無沙汰で・・・

7/29<日>
【前回の・・・!?】
投稿から2年余りが経過しているわけでして・・・。

みなさま(?)ご無沙汰しております。

m(_)m
[PR]

by suyak | 2012-07-29 22:19 | 日々の出来事

桜の行方は?

3/28<日>
辛うじてのアップなわけで…

『あっ』、と言う間に3月も終わりなわけで。。。


異動の発表に一喜一憂し・・・。

真央ちゃんの金メダルに少しホッとし・・・。

『Xperia』が欲しくても必要性の無さ(おそらく)に購入計画は立てられず・・・。

すぐに新年度が始まって・・・。

・・・。


書きたいことはあるのに、いまひとつペンが進まないってのはこのことだな。

それにしてもサッカーちっとも盛り上がってないよなぁ。。。
[PR]

by suyak | 2010-03-29 00:00 | 日々の出来事

明けましておめでとうございます\(^0^)/

2010/1/6<水>
謹賀新年!
謹んで新春のお慶びを申し上げます m(_)m


いやぁ、先月はこれまたどうにかなりそうなほど忙しい毎日でして、新年になってもその延長で少々参っています。




もう少し良い世の中になることを願いまして・・・。
[PR]

by suyak | 2010-01-06 00:40 | 日々の出来事

お天気!!

7/25<土>
大雨です!!
昨日、今日と大変なことになってます。

まさしく、ゲリラ057.gif
[PR]

by suyak | 2009-07-25 22:44 | 日々の出来事

まぁ、なんですね・・・

4/12<日>
案の定
4月に入って忙しいわけでして。

ブログのアップも厳しい状況です。

しかもここ数日暑い暑い。。。(><;


「夏日です。」って、、、、、いま何月よ。。。
[PR]

by suyak | 2009-04-12 15:31 | 日々の出来事

遅まきながら・・・

1/4<日>
2009謹賀新年!!
新年明けましておめでとうございますm(_)m

本年もよろしくお願い致します。


久々のアップで、しかも新年の挨拶も遅れてしまいましたが、今年もよろしくお付き合い下さいませ。
(^^;
[PR]

by suyak | 2009-01-04 23:56 | 日々の出来事

更新

6/15<日>
ぼちぼち梅雨空になってきましたが…
久しぶりのアップとともにスキンも変えてみましたが、気持ちイイっすねぇ003.gif

なんともトロピカル069.gif058.gif


個人的には指導力に疑問を抱いている岡田ジャパンもタイに快勝しましたし、
我が愛車スパイク(久しぶりにココで登場したな(笑))の後継者ホンダ・フリードも見違えるような(!?)デザインで登場しましたし(笑)。。。


あとは日常に忙殺されている自身の現在を何とかするだけで… (^^;
[PR]

by suyak | 2008-06-15 12:16 | 日々の出来事

もうすぐ2月じゃん!!

1/27<日>
また激務の月末が…
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る…でしたっけ?

ともかく、あっという間に1月も終わり、あと数日で2月になります。
来月中旬までの数週間は耐えて頑張らねばなりません。

とにかく“ファイトッ”と言うことで p(^^)q



ほとんど見てないけど、岡田ジャパンしょぼかったな。。。
[PR]

by suyak | 2008-01-27 21:51 | 日々の出来事

謹賀新年!!

1/3<木>
2008023.gif

今年が良い年でありますように。。。

m(_)m

後は愚痴なので・・・
[PR]

by suyak | 2008-01-03 20:51 | 日々の出来事