ホンジュラスに逆転勝利!!......

9/7<水>
【キリンチャレンジカップ2005】
宮城スタジアムで行われた『キリンチャレンジカップ2005』対ホンジュラス戦で日本代表は5-4で逆転勝利!!
e0026989_23303695.jpg逆転で勝つには勝った。得点もとるにはとった。FWも得点した。【※写真は2得点した柳沢】

でも4失点。W杯出場を既に逃しているホンジュラスに4失点。
相変わらず中南米の独特のリズムを持った個人技&スピードは苦手のよう。
とりわけ4バックはお粗末だった。
時折良いプレーを見せるとはいえ、サントスの左サイド(バック)は何とかならんか!?
宮本も悲しいかな身体能力を見せ付けられると勝負にならない。

ディフェンスの早急な見直しを!

ただFWを含めて大量点を取れたことは良かった?のだろう。
相手のディフェンスも後半はバテバテだったけど...。

良くも悪くも気分屋的なプレーだったホンジュラス相手にこの結果はどうなんだろう。
せっかく5点も取ったのに評価のし辛い試合だった。

目立ったのはホンジュラスの10番とサイドアタッカー。なかなか面白い存在。

それからパスミスは頂けなかったがヒデはやっぱりボランチがあっていると思う。少なくとも今の代表の中では…。

小野君が戻ってくるとまた分からないけどね。
松井も早く代表で見てみたい。。。


言いたいことだけ言って、今日は終わり。
[PR]

by suyak | 2005-09-07 23:54 | サッカー