午後は涼しげ

9/4<日>
9月に入りそれほど書くこともないのだが、“日記”ということで…。

今日は台風の影響もあってか午後から雨模様。
午前中の暑さとはうって変わって気温は下がり涼しげ。と言うより、少し肌寒い感じも。
そのせいか、さっきまで昼寝をしていた私は目を覚ますと鼻がグスグス

・・・マジ!?

気を付けていたのに……からだも何だかダルい…………不覚。

寒気を感じる前に食事をしっかり採ってガソリン補給しなければ!!
明日からまた一週間が始まることだし。
気合いを入れて活動して行くためにも予防に努めようと思う。

ただ明日から本格的に台風の影響が出てきそうなことが少し心配。

そう言えば、本当のガソリンの値段も上がっている…。

今日ホークスが新垣の14奪三振の好投でライオンズに完封勝利を収めたことは朗報だけど。。


単なる殴り書き。。。
[PR]

by suyak | 2005-09-04 17:25 | 日々の出来事