俊輔ゴール! +おまけ

8/29<月>
今日は残暑の厳しさを感じさせられる一日でした。朝晩は随分と過ごしやすくなったのですが、日中は蒸し暑いこと。
体調維持に気を付けましょう。

祝☆初ゴール 】
e0026989_23113033.jpg遂に決めてくれました。
敵地での対ダンファームリン戦の後半13分にチーム3点目となるダメ押し弾!
チームも0-4の快勝!!

これで心置きなくホンジュラス戦に向けて帰国できますね。ただ、試合を通しての出来としては…?? FKの精度が少し気になるところです。
それにしてもニュースで見る限り一方的な試合のように感じられたのですがどうなんでしょう。。。
やはりスコットランドはレンジャーズとセルティックのグラスゴーの2チーム以外はレベルがやや劣るのでしょうか。

一度しっかりと試合を見てみたいものです。

つづいて、
話はフランスに飛んでルマン所属の松井選手について。
今回は途中出場のようでしたがしっかりチャンスメイクもしていたようで(試合は1-0で勝利)、今の欧州組の中では俊輔君とともに最もホットなプレイヤーです。ヨーロッパ(フランス)のスタイルに馴染んでいる気がします。
ジーコジャパンに召集される日が非常に楽しみ。

あとはヒデ、頼むぞ!!








【ラジオ付きケータイ】
e0026989_2327092.jpg先日購入した私の携帯premini-Ⅱ(茶)はmovaであること(可パケ死)を除けばコンパクトでなかなかご機嫌(^^)なのですが、少し気になる写真を目にしたのでご紹介を。

ドコモから発表されたラジオ付きケータイ。
その名も『RADIDEN(ラジデン)』。
何だかそのまんま(笑)。型番はSO213iWRとなっているのでソニーの端末ですね。
写真を見れば言うまでもないか(苦笑)。

premini(Ⅱ)がベースのようで形は少し長く、重くなってるみたい。AM/FM/TVを聴くことが出来るそうです(TVは音声のみ)がアプリとカメラは無い模様。
ドコモによれば中高年の方をターゲットにしているのだとか。
カラーは写真の1タイプのみ。
表がケータイ、裏がラジオ。

どうかな。preminiに似ているんだけど、もひとつパッとしないデザイン?
正直…オッサン臭い!?
実用性はあるでしょうが。。。

もっとさりげなくラジオを搭載してもよいのでは。

premini-ⅡにラジオとMP3が搭載されれば最強なんだけどなぁ。
あとFOMAになれば…、もうすぐ出るんでしたっけ?

でもそんな多機能使わないだろうけど。。。
[PR]

by suyak | 2005-08-29 23:59 | サッカー