サザン!!

8/29<月>
【 やっぱりサザンでしょ!! 】
e0026989_058635.jpg先ほどまでNHKでやっていたサザンの番組、ご覧になりました!? (アレ、再放送じゃないよな…?)

サザン、そう サザンオールスターズ です。

やっぱりいいですね。いつ聴いても曲が色褪せない。
ライブには持ってこいだし、家や車で聴いてもハマる。

ロックもポップスも何でもごじゃれ!!
バラード聴いたら熱くなる。

「マイアヒ~」も楽しいけれど、やはりコレは外せません。
どれもよく作られた曲ばかりです。ニューアルバムが待ち遠しい。

日本人でよかった、よかった(^^)
世界中どこを探してもサザンは日本にしかいませんもんね。
彼らと同じ時代にいるということは結構ラッキーかもしれませんよ。

深夜に偶然番組を見つけて視聴できたので、いささか興奮気味です(笑)

そしてサッカーでは俊輔君も自らゴールを決めてチームも勝ったようですし。



いい音楽やスポーツ選手の活躍は前向きな気持ちを与えてくれるというお話でした。

おそらく。。。
[PR]

by suyak | 2005-08-29 00:43 | 音楽