思いは思いのままで??

8/25<木>
タイトルのような歌、ありましたよね。

それにしてもこのブログを読み返すだけで自分の恥ずかしいほどのバイオリズムの変動がよく分かる(笑)

さて、歌は恋愛の内容だったと思いますが、自分の場合は夢というか目標というか…今後の進路に関わる『思い』なんですね。

かえって恋愛の思いの方がマシなのかも(そのときは大変かもしれないが)。

諦めなければならないことなど生きていれば多々あることだとは分かっていても、多くの時間と労力とお金を費やしてきたことを考えるとなかなか踏ん切りが付かないもので。

何の結果も残せぬまま単なる時間の浪費に終わってしまうことの徒労感や虚無感。

すべては自分の力不足と言われればそれまでで、何も言い返すことは出来ないのですが。

世の中は広く多様であり、様々な生き方・考え方があることでしょう。どのような人生であっても人生それ自体が生き抜く価値のあるものだと頭の中では分かっているつもりです。

新たな一歩を踏み出すべきだと…。












でもこの10年が。。。













10年だよ。。。。。。。。。。やりきれないよ。





誰にも言えないけど。。。。


ここで吐いて終わっちまう。
[PR]

by suyak | 2005-08-25 23:13 | ひとりごと