1位通過!!

8/18<木>
【日本2-1イラン】
e0026989_1236797.jpg
昨日行われたW杯アジア最終予選最終戦、ホーム(横浜)にイランを迎えた我らが日本代表は2-1で見事勝利!!グループ1位で予選突破を決めた。【※写真は試合後のセレモニー】

終わりよければ~ではないが、一度負けている相手にホーム、しかも最終戦で勝って締めくくれたということは、これから本戦に向けて強化を図っていこうとするチームにとって、またサポーターにとっても一番良い結果だったと思う。

お互いW杯の出場が決まった後の試合であっても、相手が国内の若手中心のメンバーであっても、日本が国内組みであっても、勝って終われたのは何よりである。

W杯まで10ヶ月、一層の飛躍を期待したい。

そして代表とともに自分も飛躍したい。







e0026989_14111538.jpgホークスとパ・リーグにしか興味の無い私であるが、巨人って今悲惨な状況になってんだね。
【※写真は打球をよけて転倒するヤングG内海投手。この日は3回5失点で降板。この日の敗戦で巨人は今季60敗目。】
[PR]

by suyak | 2005-08-18 12:56 | サッカー