なかなか通ですな・・・

11/11<土>
インパクトは薄いけれど…
アジア・カップ予選最終戦のサウジアラビア戦(15日)の日本代表24人が発表されました。
U-21(21歳以下)代表の本田(名古屋)のほか、野沢(鹿島)高松(大分)前田(磐田)の4選手が初選出されました。

今回は本戦出場を決めていることもあり、若手など新戦力も試したいんだと思いますが、なかなか通なところを選んできましたね。

個人的には、もひとつパンチはありませんがジュビロの前田、好きなんです。
頑張って欲しいな。

代表メンバーは次の通り(太字は初選出)。




▽GK 川口能活(磐田)、山岸範宏(浦和)、西川周作(大分)

▽DF 三都主アレサンドロ(浦和)、加地亮(G大阪)、田中マルクス闘莉王(浦和)、駒野友一(広島)、伊野波雅彦(FC東京)、青山直晃(清水)

▽MF 羽生直剛(千葉)、中村憲剛(川崎)、野沢拓也(鹿島)、鈴木啓太(浦和)、阿部勇樹(千葉)、田中隼磨(横浜M)、今野泰幸(FC東京)、山岸智(千葉)、長谷部誠(浦和)、本田圭佑(名古屋)

▽FW 巻誠一郎(千葉)、我那覇和樹(川崎)、高松大樹(大分)前田遼一(磐田)、佐藤寿人(広島)
[PR]

by suyak | 2006-11-11 22:55 | サッカー