いくらなんでも・・・

10/1<日>
取られすぎだろ
J1第25節
甲府 3-2 G大阪
清水 4-0 福岡

ガンバも甲府(なんか?)に敗れているとはいえ、
選手は自分たちが置かれている立場を分かっているのだろうか?

と言うよりも、、、やる気あんの?




■-代表はこの人で!
e0026989_2013783.jpg話は替わって、昨日の川崎戦でハットトリックを達成した、皆様ご存知広島のFW佐藤寿人。

今現在、ガンバの播戸と共に点を取る雰囲気を最も漂わせている日本人FWですが、そろそろ代表でもスタメンで使ってみてはいかがでしょうか?

オシム監督は高原のことも評価しているらしいので、将来は彼とのツートップ、あるいは田中達也や播戸もしくは松井(ルマン)を加えたスリートップを試してみると結構面白いのではないかと思うのですが。。。
[PR]

by suyak | 2006-10-01 20:00 | サッカー