やっぱりバルサ!?

9/14<木>
バルサ、連覇へ好発進
欧州CLグループリーグA組
バルセロナ 5-0 レフスキ・ソフィア
-スポーツ報知より-
2年連続3度目の頂点に向かって、バルサが好スタートを切った。自慢の攻撃力が爆発し、5-0の圧勝。終了間際にとどめの5点目を決めたMFロナウジーニョは「今夜のような勝利は一層の自信になる。得点もできたし、完ぺきな夜だね」と白い歯を浮かべた。

ライカールト監督は「選手は仕事を完ぺきにこなしてくれた」と目を細めた。

いやぁ、凄いですね。
このままいくなんてことは思っていませんが、それでも素晴らしい☆
調子に乗ったときのバルサは本当に見ていて面白い、手が付けられません!
TVゲームよりボールが繋がるわけですから(笑)
[PR]

by suyak | 2006-09-14 07:20 | サッカー