人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New CR-V

9/5<火>
気にはなるんです!
発表されました、3代目!
New CR-V_e0026989_0513017.jpg

この新型CR-Vは、2006年9月に北米、同年10月に日本、2007年1月に欧州で販売を開始。北米と日本では2400cci-VTECエンジンを搭載し、欧州では2000cci-VTECと2200cci-CTDiディーゼルエンジンを搭載するそうです。




こうして見ると、やはり顔つきは最近のホンダ顔ですね。
イイんでしょうか、このフロントマスク。もう少し素直にシンプルなデザインでいいような気もするのですが、慣れですかねぇ。。。
サイドのウインドウも旧型のストリームのようで、SUVなのかミニバンなのか…、後ろ姿は好きなんですけどね。

とは言え、、、気にはなってるんです!

もともと好きだったんです、このライトSUV、あるいはコンパクトSUVというジャンル。

でも、サイズはまた大きくなっているようですね。
もう「ライトな感覚」ではありません。“ご立派”な車格です。。。

by suyak | 2006-09-05 22:47 | Spike(クルマ)