移籍

9/1<金>
【さまざまな事情?】
フランス2部グルノーブル所属の(元?)日本代表FW大黒がイタリアセリエAのトリノに移籍することが決定したようです。

理由は分かりませんが今季は余り出番がなかったので悪くない選択だと思います。

要は試合に出てナンボですから。


■-オランダ・ヘラクレス平山解雇?-
『出て行ってもいいよ』なんて会長から言われたみたい。

その真意は分かりませんが、今季は合宿時からコンディションがフィットせず、もひとつ調子が上っていないようですね。

オフ中、オランダ語の勉強をサボり、また体重もかなり重くなっていたそうです。

「のんびり屋」なんですかね。

Jにでも来るのかな。。。


■-稲本のガラタサライ移籍が決定-

-スポニチより-
トルコ1部リーグの強豪、ガラタサライは31日、W杯ドイツ大会日本代表のMF稲本潤一(26)をイングランド2部リーグのウェストブロミッジから獲得することで合意したと明らかにした。1日に正式契約する。

今季は定位置を確保できていませんし、個人的には監督の稲本に対する扱いには昨季から腑に落ちないものを感じていたので、これはこれで正解なのではないでしょうか。

ガラタサライは今季の欧州チャンピオンズリーグは1次リーグでリバプール(イングランド)などと同じC組に入っていますし、彼にとっても却って面白いシーズンになるかもしれません。

ただ、ちゃんと戦力として獲ってくれていればの話ではありますが…。
[PR]

by suyak | 2006-09-01 00:13 | サッカー