欧州CL本戦組み合わせ!

8/25<金>
またも因縁の!?
おはようございます(^o^)
欧州CL本戦のグループリーグの組み合わせが決定しました。

俊輔所属のセルティックはマンUと、そしてなんとチェルシーはバルサと同じ組になりました!!

先日、第2シードに入っていたことに対して異議を唱えていたチェルシーのモウリーニョ監督でしたが、ものの見事にその不安(不満?)が現実となってしまいました(笑)

因縁なんですかね。

ま、我々は楽しみなんですけど。




A組
FCバルセロナ(スペイン)
チェルシー(イングランド)
ブレーメン(ドイツ)
レフスキ(ブルガリア)

B組
インテル(イタリア)
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
スポルティング・リスボン(ポルトガル)
スパルタク・モスクワ(ロシア)

C組
リバプール(イングランド)
PSV(オランダ)
ボルドー(フランス)
ガラタサライ(トルコ)

D組
バレンシア(スペイン)
ASローマ(イタリア)
オリンピアコス(ギリシャ)
シャフタール・ドネツク(ウクライナ)

E組
レアル・マドリード(スペイン)
リヨン(フランス)
ステアウア・ブカレスト(ルーマニア)
ディナモ・キエフ(ウクライナ)

F組
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
セルティック(スコットランド)
ベンフィカ(ポルトガル)
コペンハーゲン(デンマーク)

G組
アーセナル(イングランド)
FCポルト(ポルトガル)
CSKAモスクワ(ロシア)
ハンブルガーSV(ドイツ)

H組
ACミラン(イタリア)
リール(フランス)
AEKアテネ(ギリシャ)
アンデルレヒト(ベルギー)
[PR]

by suyak | 2006-08-25 07:00 | サッカー