日本 1-4 ブラジル

6/23<金>
e0026989_733554.jpg【現実】
言葉が無い…。
無残な結果を冷酷に突きつけられました。
F組最下位で1次リーグ敗退です。

後半が始まって間もなく、家のゴミを出して戻ってきたら・・・・・ 『1-3』 。
目を疑いました。

公式戦でのブラジルに対して実力の違いを感じて萎縮したのか、日本にあまり元気が感じられませんでした。

中村、殆んど存在感が無かったな。。。

初戦の敗退が悔やまれますが、それ以上に如何にフォワードの決定力が大切かということを痛感させられました。
ま、ディフェンスも問題ですけど…。

グループリーグは期待していただけに、この結果は辛いですね。
気持ちが入っていた分、ショックと虚脱感が一気に襲ってきています。。。
[PR]

by suyak | 2006-06-23 06:16 | サッカー