間もなくブラジル戦

6/23<金>
勝て!勝て!勝て!
E組
チェコ 0-2 イタリア
ガーナ2-1 米国

チェコ敗れました。ガーナ戦が痛かったですね。
チームのピークが既に過ぎていた気もします…。
この結果、我がF組が決勝トーナメントで対戦するE組は、1位イタリア、2位ガーナとなりました。

日本としては身体能力の高いガーナより、イタリアの方がいいのかも知れませんね。。。




そんなF組の試合が、もう間もなく始まります。
日本、ブラジル共にスタメンを変えてきました。
日本の2トップは巻と玉田です。
玉田・・・かぁ。

ブラジルはロビーニョ、ジュニーニョ、シシーニョらが名を連ねています。
エメルソンは外れていますが、ブラジルにとってはこのメンバーの方がベストなのでは!?
両サイドバックも興味深い。
非常に楽しみです。

日本は首の皮一枚すら繋がっていない状況ですが、最後まで闘志を燃やしてベスト・パフォーマンスを見せて欲しいものです。

オーストラリアが上がるなんて悔しいでしょう?

勝て!勝て!!勝ってくれ、ジーコジャパン!!!


-日本-
GK 23 川口 能活
DF 14 三都主アレサンドロ
DF 19 坪井 慶介
DF 22 中澤 佑二
DF 21 加地 亮
MF 8 小笠原 満男
MF 17 稲本 潤一
MF 7 中田 英寿
MF 10 中村 俊輔
FW 20 玉田 圭司
FW 11 巻 誠一郎

-ブラジル-
GK 1 ジダ
DF 3 ルッシオ
DF 4 ファン
DF 16 ジウベルト
DF 13 シシーニョ
MF 10 ロナウジーニョ
MF 19 ジュニーニョ
MF 17 ジウベルト・シウバ
MF 8 カカ
FW 9 ロナウド
FW 23 ロビーニョ
[PR]

by suyak | 2006-06-23 03:30 | サッカー