こういうものなのかな?

6/19<月>
e0026989_0234546.jpg【日本 0-0 クロアチア】
お互いがチャンスを作り、逃しました。1点さえ決めていれば…。
結果勝ち点1という、ちょぉー最低ラインの可能性を残すのみとなりました。
交代したFWにもうひとつ元気が無かったのが残念です。攻撃に厚みが感じられませんでした。

中田は相変わらず素晴らしい働きを見せ、また中沢も最後までよく競ってくれました。
そして川口、ありがとう!

サントスも今日はタフなスタミナを披露してくれました。
誰か、彼のグラウンダーに飛び込めよ!!

柳沢よ、インサイドキックはこうやるんだ、こう!!!
カントナじゃないけど、「打て」!

めっちゃ疲れました。


マイアミの奇跡よ、もう一度。。。
[PR]

by suyak | 2006-06-19 00:10 | サッカー