気になりますか?

4/19<水>
苦笑い
クルマの話。

キューブやbB(旧型)の箱型はよく見るけれど、それに比べるとさほどお目に掛かることのないのがモビリオスパイク。。。

皆さんセンスはお持ちのようで(笑)

そんな折、昨日、遭遇しました黒の新型スパイクに!
コレでようやく3台目(笑)

それはガソリンスタンドからの帰り道、渋滞につかまっているときのこと。
ふと見ると、おやっ!?、向こうから来るのは黒のスパイクではないか!!
しかも自分と同じMC後の新型です!

いやぁ、珍しい。
ようやくこのスパイクも見かけるようになったか、なんて思いつつ、どんな人が乗っているんだろうと見遣っていると、相手は主婦らしき30代(おそらく)の女性。
旦那さんと一緒に選んだのかな♪
今まで目にしても(2台だけど)シルバーばかりだったので、なぜかちょっと嬉しい気分。

その後もジーッと凝視していると、奥さんにとっても珍しかったのか、すれ違いざま思いっきり目が合ってしまいました。お互い詮索するかのような表情で(笑)

苦笑でした(^^;    
[PR]

by suyak | 2006-04-19 07:15 | Spike(クルマ)