の、残った!!

3/17<金>
準決勝進出!
e0026989_2030556.jpg日本、生き残りました!
やはり、まさかが起こりました。
メキシコが2-1で米国を破ったため、失点率で日本が米国を上回り、日本の準決勝進出が決定しました!
アメリカのためのアメリカによる組み合わせやルール(球数制限等)も功を奏することなく、準備不足だけを露呈してドリームチーム(?)はグループリーグで去ることとなりました。(^^)/

そして日本の準決勝の相手は、、、韓国(また!?)。
3度目の正直なので今度こそ勝利してもらい、それ以上にせっかく手にしたこのチャンス、なんとしても決勝に行って世界一になって欲しい!

せっかく世界大会に出てるのに、何回同じチームとばかり試合をしてるんだって感じなので。。。
[PR]

by suyak | 2006-03-17 20:49 | ホークス(野球)