最近気になる…!?

7/25<月>
今日は何ら書くことも無いので、最近気になる車なんぞを挙げてみようと思う(国産車だけど)。
ちなみに、私は車に関しては薄っぺらな知識しかなく、まったくの素人であることを予め断っておく。


e0026989_21194451.jpg

スズキスイフト
なんかいいよねぇ、このデザイン!
数あるコンパクトカーの中でも、かたまり感のある良い車だと思う。




e0026989_20412157.jpg

スズキエスクード
正統派という感じ。剛性もしっかりしてそう。
スズキってなかなかやる。

e0026989_20424233.jpg

日産ティーダ
このクラス、少なくとも日本車においては縮小傾向にあるのかもしれないが、よく出来た車のように思われる。
やっぱり日産、頑張っているんだな。

e0026989_2045338.jpg

ホンダエディックス
『えっ?』って!?(笑)
なぜか気になる。
乗り心地や操作性も気になる。


以上の4台かな。

上記以外であればマツダの『アテンザ』、『アクセラ』あたりか。

こうして列挙してみると、普段「レガシー、レガシー」と言っていたのに、そのスバルが出てこなかったことに驚く。たいした理由は無いのだが…。

これらの車、今のところ以前に述べた携帯以上に購入予定(可能性?)はない…悲しい限りだが。

頑張れ日本車!

頑張れ自分!!


徒然なる雑記である。


〝あっ〟トヨタがなかった(爆)
[PR]

by suyak | 2005-07-26 00:07 | Spike(クルマ)