いい感じ。。

3/11<土>
組み合わせ決まる/欧州CL
欧州CL準々決勝以降の抽選会(ドロー)が行われ、組み合わせが決定しました。

3月28日から始まる準々決勝は、
(1)リヨン-ACミラン
(2)ベンフィカ-バルセロナ
(3)アーセナル-ユベントス
(4)「インテル対アヤックスの勝者」-ビジャレアル
というカードになりました。

また、4月18日から始まる準決勝は(1)と(2)の勝者、(3)と(4)の勝者で行われ、決勝は5月17日にパリ郊外サンドニのフランス競技場で行われます。




なかなか良い組み合わせになりました。
アーセナルとユーべの対戦は気になりますが、最も注目すべきは『リヨン-ミラン』でしょう。
リヨンはいまチームとしての完成度も高く、そしてジュニーニョのフリーキックは正に脅威です。

ビッグクラブが名を連ねる中でリヨンやビジャレアル、そして今回は古豪ベンフィカといったクラブが良質なフットボールで勝ち上がってきているのは評価に値しますね。

この組み合わせから決勝のカードを独断と偏見と個人的希望で予想すると、、、

バルセロナ-ユベントス

いかがです!?
[PR]

by suyak | 2006-03-11 00:47 | サッカー