女子カーリング

2/20<月>
望みつなぐ
e0026989_20415772.jpg日本女子、イタリア下し4強入りへ望み

女子カーリングの1次リーグで、日本が地元イタリアに6-4で競り勝ちました。最下位チーム相手に苦しんだものの、4-4で迎えた最終第10エンドに2点を奪い逆転勝ちを収めました。

通算4勝4敗とした日本はこの後行われるスイス戦の勝利が絶対条件ではありますが、準決勝進出へ僅かの望みをつなぎました。

見れば見るほど引き込まれるこのカーリングというスポーツ。見ているこちらが緊張しっ放しです(笑)
でも、すっごく面白い!!

準決勝進出はかなり厳しい状況ですが、映画のモチーフにもなっている日本女子チーム、まばゆい輝きを放ちながらスイス戦も頑張って欲しいものです☆
[PR]

by suyak | 2006-02-20 20:58 | スポーツ