いろいろとあるもんだよな

7/21<木>
ながく生きていれば。
ここでブログを書かれている人たちの中にも大なり小なり何がしかを経験し、事を抱えている方もおられると思う。




でも、自分や身内の周りにこうもいろいろと立て続けに事が起こると、さすがにゲンナリしてしまう。

自分に起こることは自業自得としても、それ以外の周囲に起こっていることには正直辛さを覚える。彼らが悪いとはどうしても思えないから。

何か良い解決策はないものか…。

具体的なことを書いていないので、コレを読まれる人がもしいたとしてももどかしいだけだろうな(スイマセン)。

まぁ、結局自分で乗り越えるしかないのだろう。
この辛い状態を楽しむことはさすがに出来ないが、真剣に向かい合ってクリアしていくしかない

ちょっとクサイ言葉だが、やはり明るい明日を信じて。

こんなこと、通常の日記だったら間違いなく付けてない。
そう考えると、自分の気持ちを吐き出せるという意味ではこのブログはそれなりの効果を持つことになる。

ブログがあってよかった、よかった。

まだ誰からもコンタクトは無いが…
[PR]

by suyak | 2005-07-21 20:11 | ひとりごと