こんな夜中になんですが…

1/25<水>
発売するの?
突然ですが携帯の話。

現在、私が使っている携帯はpremini-Ⅱのブラウン。機種変してちょうど6ヶ月が経過しております。
素直にブラックにしておけば…と少々後悔はあるものの、デザイン・サイズ・使い勝手等ほぼ全てにおいて満足しています♪
昼間、外では全く画面が見えませんが(笑)、それはご愛嬌。

毎回、壊れるまで使用している私としては次の機種変は当分先の話。
だったのですが!!!最近はかなりFOMAも普及し、使い勝手も向上しているという話を聞くと自分もそろそろ、、、なんて気持ちが。




なんせmovaはとにかくコストが高い!p(`´)q
いつも料金を気にしながら使うのもどうなんだろうと思ってしまう。

そんな折、ドコモから新しいモデルの発表が!
『FOMA702i シリーズ』。
見ればこれまでの単なるエントリーモデルから各々差別化を図った模様。
デザイナーズ携帯もある。

おっ、ストレート!ソニエリ?と思ったらDだった。
似てるけど随分と長く、普通のストレートサイズになっている。
でも、結構よさげ。。。

そう言えばソニエリの902i はいつ発売されるんだ??

702i の中ではSHが気になるな。
スリム・シンプル・コンパクト、これが私の携帯選びの基準。
スペック&高級感という点でSH902i も良いと思うが、やはり大きさが引っかかる。
その点SH702i は希望にピッタリ。弱冠チープさが感じられ、また、個人的には背面液晶はあった方が便利だとは思うけど。

さぁ、どれにしよう、、、ってまだ1年も経ってなかった。
やはり半年は先の話だな。
その頃にはソニエリFOMAも出てるだろう(苦笑)。
pre-ⅡがそのままFOMAになってくれるのが一番なんだけど。。。


思考が止まりかけてるのでこの辺で。

【premini-Ⅱ】
e0026989_304749.jpg

【FOMA702i シリーズ:SH、P、F、N、D】
e0026989_311190.jpg

【SH902i 】
e0026989_34020.jpg

[PR]

by suyak | 2006-01-25 02:45 | ひとりごと