う~む

7/19<火>
ブログ開設4日目(正確には5日目に突入)にして早くも書くことがなくなってきたぞ。
やっぱり毎日綴るというのはちと無理があったかな。

開設当初のように気ままな気持ちで綴っていくのが長続きの秘訣のようだ。

実際に、日々思うこと、感じることは多々あるのだが、その全てを吐き出すということに対して何故か抵抗を感じている。おそらくこの日記がブログという形を採っていることもその一因だろう。

それでは日記にならんのだが…。

まぁ、この胸の中にあるタガが自然に外れるのを待つというのがベターな解決法なんだと思う。

要は『慣れ』ということで…。

今日はここまで。
[PR]

by suyak | 2005-07-19 00:54 | ひとりごと