ベスト?イレブン

12/30<金>
どちらがお好き?
フランスのスポーツ紙“レキップ”が、「2005年の理想のチーム」とのタイトルで今年のベストイレブンを発表したそうです。
以下がそのメンバーです。

<GK>
グレゴリー・クーペ (リヨン)

<DF>
ウィリー・サニョル (バイエルン・ミュンヘン)
ジョン・テリー (チェルシー)
ジェイミー・キャラガー (リバプール)
パオロ・マルディーニ (ミラン)

<MF>
フランク・ランパード (チェルシー)
スティーブン・ジェラード (リバプール)
カカ (ミラン)
ロナウジーニョ(バルセロナ)

<FW>
アンドリュー・シェフチェンコ (ミラン)
サミュエル・エトー (バルセロナ)

当然ですが、なかなかのメンバーです(笑)




ここで独断偏見ではありますが、私が選ぶ“ベストイレブン”と言うよりは、“大好きなイレブン”をご紹介したいと思います。

 松井    サビオラ   メッシ
(サビオ)   (エトー)   (ジウリー)
        (アンリ)    (アンリ)
     中村    アイマール
 (ロナウジーニョ)   (カカ)
             (ジュニーニョ)
        リケルメ
        (デコ)
マル   ネスタ  プジョル シシーニョ
ディーニ
       ブッフォン


※カッコ内はサブの選手(笑)

いかがですか?
かなり趣味が反映されてるでしょ(^^)
いわゆるボランチに当たるような選手はいません(笑)
サビオ(多分、スペインにいたような…)が今元気にやっているのかもよく知りません(苦笑)

ちなみにDFとGKは適当です(爆)
[PR]

by suyak | 2005-12-30 06:15 | サッカー