梅雨明け

7/17<日>
どうも九州北部も梅雨が明けたらしい。
今日は朝から日差しも強く、そして暑い
空梅雨から一転して大雨が降り出したかと思ったら、もう真夏のような天候に。
年々体力の衰えを感じずにはいられない虚弱体質の私にとっては近年の暑さは厳しいものがあり、昔はあれほど待ち望んでいた夏の到来も最近では耐えるばかりの季節になっているようで、いつからこうなったのか…、もう一度からだを鍛えねばp(`´)q

ところで昨日届いた洗濯機、さっそく使ってみたところ、やはり思ったとおりの軽快さで(当然か)、何の問題もなくテキパキと洗濯物を片付けてくれて感謝、感謝。

こうして行楽日和!?の連休も過ぎて行くのかな… ;。

このブログ、どうやったら色文字を使えるのだろうか?

ちなみに、好きな季節は、春・秋・冬…
[PR]

by suyak | 2005-07-17 14:23 | 日々の出来事