人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホント、徒然なる日記

7/16<土>
みなさま、おはようございます! とまず言ってみたりして。

先ほど新しい洗濯機が到着し、無事設置も完了した。と言うのも、今まで十年近く愛用していたやつが寿命を迎えたため、昨日、某家電量販店コ○マで購入していたのである。

この洗濯機、以前使用していたものとメーカーも容量も等しいのだが、ひと回りほどコンパクトになっており軽快な感じ。いつも(?)行っている洗濯もなぜか楽しみに思えてくるのは、洗濯機に限らず新しく物を購入した人が抱く気持ちとして世の常か!?

何にせよ、スタートさせる度に電気が消え、何度もボタンを押し続けていた日々とこれでおさらばできると思うと、暑さ厳しい昨今に清涼感すら漂ってきそうである(言いすぎ?表現おかしいかな?)。

とは言え、これまで酷使に耐え頑張ってくれた洗濯機くん、今までありがとう、お疲れさま。
そして、新たにやって来たきみ、大量の洗濯物をこれからよろしくね。

もう少し、接続詞勉強しなきゃな。

今日も蒸し暑い。

by suyak | 2005-07-16 11:23 | 日々の出来事