やることが違う!

11/30<水>
新幹線をチャーター
e0026989_19151125.jpg「レッズ新幹線」でV遠征だ!

逆転優勝を信じて浦和サポーターが新潟へ駆け付ける

今季最終節に5チームが優勝の可能性を残すJ1で、アウエーの新潟戦に勝てば、他チームの結果次第で優勝が決まる浦和の正式後援会「レッドダイヤモンズ後援会」が、試合当日(3日)に8両編成のJR上越新幹線を貸し切りチャーター。車内を真っ赤に染めた“レッズ新幹線”で決戦の地に乗り込むことになった。

赤いユニホームに赤いマフラー。真っ赤に染まった車内に鳴り響くのはもちろん浦和の応援歌。勝てばC大阪、G大阪が引き分け以下、鹿島、千葉が大量得点を奪わなければ優勝する。勝利が最低条件の大一番。サポーターは“レッズ新幹線”で心を一つにして、全面バックアップする。
【※デイリースポーツより】


やっぱりやることが違う。
かつて、名古屋に所属していた“ピクシー”ことストイコビッチが「グランパス以外であれば、レッズのサポーターの中で一度プレーしてみたい。」と言っていたことがありました。
ヨーロッパの選手ですら惹き付けられるレッズサポーター。
彼らに応援され、サポートされる選手たちは幸せ者です。

さて、その大一番は今週の土曜日、12月3日。

結果はいかに…。

見ものです!!
[PR]

by suyak | 2005-11-30 19:34 | サッカー