買っちゃった!

11/26<土>
歌バカ
e0026989_20384222.jpg今日いくつ目のアップなんだ?って感じですが(笑)、、、
思わず買ってしまいました!
平井堅デビュー10周年記念アルバム『歌バカ』
要はシングル・コレクションです。
初回限定版で、今までの全シングルのPVを収録したDVD付き。

感想としては「まずまず」、「なかなか」かな。

いや、決して悪くはないですよ。十分楽しめます。持っていて損はしない作品です。シングル・コレクションですから、彼の曲が好きな人にはハズレはありません。

ただ、いわゆるニュー・アルバムではないため、お得感があって楽しめるのですが、驚き(新鮮味)には少し欠けるかなと。
でも、それを承知で購入してるわけですからね。

現実に世間ではバカ売れしているわけですし、初回限定版に附属のDVDはとっても楽しめます。ほんとに得した気分。

パソコンで聞いてる自分としてはCDいらないんじゃないかってくらい(笑)。


と言うことで、評価をすれば5段階で4.5 ってとこですかね。
5をあげても構わないけど。

最後は勝手レビューでした。(^^)
[PR]

by suyak | 2005-11-26 21:13 | 音楽