もうひとつ嫌なニュース

11/26<土>
どういうつもりやねん
発見場所近く屋内で殺害か 広島の小1女児殺害

広島市安芸区で下校途中の小学1年木下あいりちゃん(7つ)が殺害された事件で、広島県警海田署捜査本部は26日、遺体の状況などから屋内か車の中で殺害されたとの見方を強め、遺体が発見された空き地周辺の空き家などの捜査を本格化させた。

女児の制服に目立った汚れがなく、土や草なども付着していなかった上、殺害と遺体遺棄が極めて短時間に行われたとみられることから、殺害場所も発見現場近くの可能性が強いと判断した。

これまでの調べでは、遺体が入った段ボール箱が置かれていた空き地周辺には、草が倒れるなど女児が襲われたとみられる場所はなかった。また、箱を持ち運ぶ人物の目撃情報もなかった。
【※共同通信より】


どういうつもりでこんなことをするんだ?
そもそも理解しようとすること自体無理なのかもしれないが。



聞くだけで気分が悪くなる話。
[PR]

by suyak | 2005-11-26 20:30 | 世の中のこと