遂に!

11/26<土>
首位に立つ!
e0026989_1855194.jpg
J1の第33節第1日は26日、日産スタジアムほかで7試合を行い、優勝争いは勝ち点2差に5チームがひしめく大混戦で、12月3日の最終節を迎えることになった。C大阪は1―1で横浜と引き分け、勝ち点58で今季初の首位。次のFC東京戦に勝てば、自力での初優勝が決まる。

G大阪は1―2で千葉に敗れ、勝ち点57のまま2位に後退。浦和が1―0で磐田に競り勝ち、同56で3位に上がった。鹿島は2―2で清水と引き分けて同56の4位。千葉は同勝ち点で5位。

遂にC大阪がガンバを抜いて首位に立った。次の最終節を勝てば文句無しの自力優勝。
こんなことがかつてもあったな。今回はどうなるか。

頑張れ!!


かつての名門も…
e0026989_2222452.jpg一方、東京Vは1―5で柏に大敗、2度の年間優勝を誇る名門は17位が確定し、初のJ2降格が決定した。柏の16位も決まり、J2の3位との入れ替え戦に出場する。
くしくも野球の世界でもジャイアンツが低迷。
大雑把に言えば、フロントサイドの考え方が古いんだろうな。。。

別にヴェルディのファンではないが、少し残念。

ワシントンはどうするのかな?
[PR]

by suyak | 2005-11-26 18:57 | サッカー