どうなるJ1

11/23<水>
勝ち点で並ぶ
e0026989_21561954.jpgG大阪が得失点差で首位-C大阪、勝ち点追いつく
Jリーグ1部(J1)第32節、G大阪は0-1で大宮に敗れ、1-1で大分と引き分けたC大阪と勝ち点57で並んだが、得失点差で首位を守った。残り2試合で優勝争いは5位の千葉までに絞られ、最終節までもつれ込むことになった。

3位の鹿島は横浜Mに0-2で敗れて同55。千葉は1-0で浦和を破り、ともに同53となった。

もたつくガンバと、追いついたセレッソ。鹿島にはちょっと失速感が…。
大阪勢で決着が付くのか、それとも伏兵が現れるのか。

残りは2節、
本当に面白くなってきた!!

totoも高配当が出たようだし、、、

羨ましい。。。


沢登が引退
e0026989_9562325.jpge0026989_1263143.jpg











清水エスパルスの沢登正朗(35)が今季限りでの現役引退を表明した。

かつては日本代表にも名を連ねたミスター・エスパルス
ここ数シーズンは途中出場が多かったものの、10番らしいパスワークは健在でまだまだやれる(やって欲しい)と思っていただけに個人的には非常に残念。
時代の流れということか。でも、まだカズはやってるしな。。。

取り合えずはお疲れ様でした。


今後の清水が心配だな…。
[PR]

by suyak | 2005-11-23 22:20 | サッカー